社長の独り言

浄水器・ウォーターサーバーを中心に事業展開をどのように発展させるか悩みつつも、ついつい会社事業を趣味に絡めてしまう困った社長の日常

貧乏暇なし

会社員時代に貧乏暇なしとよく言ってんだが、今がほんとの貧乏暇なしだ~
「愛媛の水」を立ち上げて、まだ間もないですが、
おかげさまで少しづつアクセス数も増えてきているようです。
とはいっても、まだまだで、今の100倍くらいにはしないと駄目ですが、先週から手が回ってません。
もっとしっかり更新しないといけないですが、。。。。。。
とりあえず、新着情報を愛媛の水のブログにはあげておきました。

目的を持って見に来てくださっているようで、直帰率は驚異的な1桁台で、
かなり長い時間見てくださっているようで大変ありがたいです。
最近、何気に「海人ぬ宝噂」「海人ぬ宝評判」などの検索も増えているようで、愛媛の水の影響?なんて勝手に思い込んでたりします。
ちなみに覗いてみてもらえれば、わかりますが、客観的なデータでの評価なので、アフリエイトはばりばり貼ってますが、よくある比較サイトのように意図的なサイトにはなっていません。
沢山、水を使う方なら、海人ぬ宝を評価していただける自信があるから、できるサイトかな。
(いい加減なメンテさえしなければ、価格も品質も負けませんから)

先週、Yahooショップ「百寿健康工房」がOpenして、ブラッシュアップ中。
その中でわかったことを、DeNA「ひめぽーとモバイルショップ」にもフィードバックと
気がつけば、1日5時間も寝ると起きるの生活になって、まさに貧乏暇なし状態......
今週は、「百寿水」がオープン。これはyahooショップliteなので、当面は放置。
このショップはウォーターサーバーと浄水器だけ。アフィリエイト率が高いので、興味がある方は、探されて売ってください。
2個売れればサラリーマンの1ヶ月の小遣いより大きいかも。。。。。。
気がつけば、yahooって自前のアフィリエイト辞めちゃったんですね。知らなかった。
自前の懸賞サイトもなくなってるので、初期のショップ会員を集める効率のよい無料の手段がなかなかない。
沢山ある懸賞サイトに出しても、それなりの景品でないと全然だそうだし、懸賞目的なので集客率も悪いと。。。。。はて。。。。。

あすは、大事な大事なDeNAのショップメールのブラッシュアップしなきゃ
今週のメールはもう出てしまったので、来週分になってしまう。
メール以上にお得な内容なので、ぜひ覗いていただけるとありがたいです。

特集ページの中には、とんでもない価格付けも潜んでいます。
あんまりなので、Yahooの百寿健康工房では、シークレットページにしちゃったくらい。。。。。。

朝の3時から起きてるので、さすがにそろそろ限界。。。。。。
風呂に入って寝よう。。。。。おやすみなさい。。。。。。。