社長の独り言

浄水器・ウォーターサーバーを中心に事業展開をどのように発展させるか悩みつつも、ついつい会社事業を趣味に絡めてしまう困った社長の日常

卒業式に出席

愛媛大学教育学部附属特別支援学校の高等部の卒業式に参列させていただきました。
愛媛大学教育学部附属特別支援学校の卒業式にPTA会長として参列させていただきました。
新店舗の準備とかでドタバタして、祝辞の準備もほどほどでしたが、
副校長先生にご協力頂き、なんとか祝辞もできました。...良かった、ふっ~

愛媛大学教育学部附属特別支援学校高等部卒業式の写真
写真は、卒業式の後の愛媛大学交響楽団の卒業記念公演直前です。
もう少し前で演奏聴きたかったです。
愛媛大学交響楽団の皆さん、子どもたちの門出を祝ってくださってありがとうございました。

今年は、男子4名、女子4名の卒業生で、全員が就職就労したそうです。
毎年思うのですが、卒業生の立派な態度には驚かされます。

日ごろの先生がたの献身的なご指導には頭が下がります。
そして、ちゃんとその結果が、子どもたちのその成長に見られるのがすばらしいと思います。

それぞれのできることで、社会貢献して、かわらない笑顔を見せてくれることを願います。

来年は、わが子も卒業です。
今日もちょっとうるうるしてしまった。来年、ちゃんと祝辞言えるかな.....